従姉妹と初対面

みーちゃんから半年遅れで昨年初めての従姉妹が誕生していたのですが、近くもないので会えずじまいでしたが、兄夫婦がはるばる遊びに来てくれたので初対面となりました。

初めましてのはるちゃんです。

同級生なのでお互い気になる存在なのか見つめ合っておりましたよ。
はるちゃんはみーちゃんと違ってとっても大人しいタイプなので、みーちゃんが洗面台でびしょ濡れになって遊んでいる姿を見て驚いておりました。

今度はおじぃおばぁの所でまた一緒に遊べるといいな。

こちらはおまけですが、先週の結婚記念日に合わせ子ども達と奮闘していたパズルが1ヶ月がかりでようやく完成となりました↓

子ども達がやりたがって作り始めたのにほとんどママがやりましたけど。

今週から結婚8年目がスタートしました。
家族が3人も増え、バタバタであっという間の7年間でしたが、幸せいっぱいでこんなに楽しい日々はありません。
仕事復帰後の生活も時間的余裕は無いけど大変充実しているので、今後は地に足をつけながら家族みんなで力を合わせて前に進んでいけたらいいなと思っています。
そんなわけで忙しさで当初の気持ちも忘れないよう、結婚した時にプレゼントでもらっていたパズルを飾ってみたのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

みーちゃん1歳1ヶ月