御殿場旅行記☆

仕事始めも順調にクリアし、土日休みとなりました。
子ども達の体調も回復したので、前々からばぁばが企画してくれていた旅行について行く事が出来ましたー!!

行き先は御殿場。寒いとの事で完全防備です!
こうちゃんは自分の荷物を自分のリュックに入れてくれました!

こんな感じで男達が荷物を全部持ってくれたのでママは身軽〜
こうちゃんお兄ちゃんになったな〜

早めに出てロマンスカーに乗る前に昼食をとろうという事で、こうちゃんに何が食べたいかリクエストしたところ「おそば!」と初めての回答。

ちゃんとおそばを食べたのは初めて。
椅子の上に正座して上手につゆにつけて食べてました。
「おそばおいしかった〜」と大満足していたよ。

腹ごしらえとトイレを済ませ、今日はこちらの電車に乗りました。

ななちゃんもカツ丼をモリモリ食べて満腹になり、乗車待ちの時点でもうグッスリ☆

こうちゃんもこの後発車直後に入眠してくれました〜

ちょうど到着前に起きたのですが、寝起きで外へ出ると寒ーい!!
駅周辺におやつを食べられそうなスペースなく、結局駐車場の片隅で凍えながら食べました。

この2人の姿がとっても可愛くて♡
ようやく先に着いていたじぃじの車が迎えに来てくれてホテルに到着しました〜

部屋に入る前からロビーで大はしゃぎの2人
試乗車を乗り回しておりました。


部屋に入ってからはカルタ取り大会!
こうちゃん他の人に取られても泣かなくなったので、本気の熱い戦いとなりました!
それでもやっぱり1番はこうちゃん。


夕食前にお目当てのイルミネーションを見に行きました☆

去年も見に来たけどテーマが変わってまた違う感じでした。

ただ、東北支援のねぶたコーナーではこうちゃん怯えきっておりましたが(笑)
確かに怖いね。。
悪い事したときにこの写真使っちゃお〜


でも先へ進むとメーターがいたので大喜び♪
子ども向けのイルミネーションもあって去年よりもスペース拡大しているし、ほんとにキレイでした☆

キラキラ大好きのななちゃんも始終大興奮でしたよ!

イルミネーション堪能後は地ビールで乾杯☆

美味しいものい〜っぱい食べました♪
やっぱり子ども達が好きなのはピザ!
そしてデザートのアイス☆

こうちゃんスプーン二刀流で食らいついていました。

ななちゃんもお裾分けもらって美味しいポーズ♡

好きな物でもちゃんと妹に分けてくれる優しいお兄ちゃんです♡

その後はななちゃん初めての温泉デビュー☆
去年はベビーバスで済ませちゃったけど、今年はちゃんと大風呂に挑みましたよ!
知らない人達が入っているのが気になるようで、やはり睨みつけていましたが、嫌がる事もなく、ゆっくり入れました♪

しかし、気持ちよくなった後脱衣所でジャー・・・。
急いで拭いたから誰にもバレなかったはずですが、失礼いたしました。

夜も2人ともすんなりご就寝でした☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です