復帰!


今日も朝から下痢です。

でも熱も下がったし元気があるので、悩んだけど今日は保育園に連れて行ってみました。
感染するウイルスではないので下痢はしてても熱がなければ預かってくれるみたい。
保育園の離乳食を初期のメニューに下げてもらって、今日は様子見で9:00〜12:00まででした。
5日ぶりだからまた振り出しに戻って嫌がるだろうな〜
と心配していたのに、こうちゃんとってもご機嫌で遊んでいたみたいです!
ちゃんと場所も先生の顔を覚えてくれたんだね。
そして迎えに行った時にはお布団でグッスリ寝てました!!
もったいないからそのままにしてあげたかったけど、連れて帰るので起こしちゃった。
お布団で寝ている姿なんて初めて見たよ〜気持ちよく寝てたのに起こしてごめんね。
でも寝起きでもママの顔を見てニッコリしてくれました♡
奇跡的にも保育園では下痢をしなかったようですが、帰宅後さっそく午前中に食べたものを出してくれました・・・。
家では気兼ねなく出せるのね。。
まだ保育園ではウンチ一度もしたことないんだよね〜我慢しているのかな?
その後も結局下痢は続いたけど、少しずつ良くなっている気はします。
食欲もあって元気だし、薬もちゃんと飲んでくれているし、あとは自然に治るのを待つだけだね。
とりあえず今日は問題なく保育園に行けてホッとしました♪
こうちゃんは鏡を見るのが大好きです☆
少しでも映るところがあれば顔を近づけて覗き込んでは自分を惚れ惚れと見つめています(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

食欲抑制困難・・・。

次の記事

初保護者会。