救援物資到着!

連休はこうちゃん微熱が出たりもしたので、思いきったお出かけはせず、の~んびり過ごしました。
大好きなシャボン玉もいっぱいやったしね~♪

いつの間にか自分で持って液つけて1人で上手にできるようになっていてビックリでした!

干してある洗濯の物をのれんのようにかき分けて走るのが楽しいらしく、何度もベランダ往復してました(笑)

買い物へ出ても棚はガラガラだし、生協の注文も欠品だらけで困っていた中、田舎の母から救援物資が届きましたー!

こうちゃんの好きな牛乳とちくわとお豆腐、その他色々たくさん入っていました。
これでしばらくスーパーめぐりしなくて済むので助かります!!

牛乳ない間代わりの豆乳を何の抵抗もなく飲んでくれてはいたけど、やっぱり牛乳の方が美味しいみたいね。

鳥取特産の大好きな豆腐ちくわも独り占めして頬張っておりました☆

Follow me!

救援物資到着!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    ナオヤはつい最近しゃぼん玉できるようになりましたw
    こうちゃんすご~~い♪
    スーパーは本当欠品だらけよね・・・。
    そんな中、お母さんの荷物はありがたいね!

  2. あやき より:

    そーいえばちょっと前のなお君が液こぼしてる写真はウケたよ(笑)

    うちはしょっちゅうシャボン玉やってるからね~
    大きいボトルのシャボン液も買っちゃったし☆

    お母さんとはいつもは離れていて不便を感じていたけど、
    こんな時に頼りになるとは思いもしなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

砂場デビュー☆

次の記事

節電妨害者…。