最長睡眠記録☆

天気によって気温差が凄いです!
曇りの日は長袖着てます(笑)
でもやっぱり晴れの日暑いので、みーちゃんは冷房の効いた郵便局片隅に寝かせてもらうことにしました。

涼しいとよく寝るので、人気者の看板娘やってます。

昨夜は夜1回も起きず授乳が12時間も空いてしまいました!
心配になったものの目覚めた時も泣かずにニコニコご機嫌さん。
めずらしく便秘だったせいでお腹空かなかったのかな?
その後立て続けに3連発でスッキリした後はまた3時間くらいたっぷり昼寝もしてくれました。

指しゃぶりながら一人で勝手に寝付く技を完璧にマスターしてしまったのよね~
ほっといてもいつの間にか寝ているので楽過ぎです!

曇りの日は川遊びも冷た過ぎて出来ないので、今日はお家でまったりクッキー作りをしました。
おじぃも友達もいないので静かだったな〜


退屈してくるとiPadばっかりになっちゃってダメダメなので目先を変えた遊びでつらないと!

一通り遊びつくしてしまい退屈し始めてはいますが、順調に1週間が過ぎ、子供達楽しくやっています。

こっちはテレビ放送が教育テレビ以外は全く違うのですが、とってもラッキーなことに大好きな番組の妖怪ウォッチが今日からスタートしました!
それも今日は一挙に1~4話まで連続で放送されたのでずっとテレビにかじりつき。。
見逃していた部分が見られて良かったね~
バッチリビデオにも撮ったので今後の退屈しのぎに活用したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

田舎の友達

次の記事

みーちゃん3ヶ月