最長睡眠記録☆

夜中全く起きないこともチラホラあるななちゃんですが、昨夜もよく寝ていました。

なんと10時間も授乳が空いてしまったよ!!

さすがにそこまで寝られるとこっちも心配になってしまいます。

夜中起きなくても少しモゾモゾして眠りが浅いような時にはおっぱいあげるようにしようと思っているんだけど、なかなか気がつかなくって・・。

朝になって体の位置はズレていたから動いてたタイミングはあったはずなんだけどな〜
なんせ夜中起きた時も泣かずにフニャフニャ声を出す程度だからママはすっかり熟睡の習慣がついてしまったね。。
ありがたいことだけどもっとアピールしてくれていいんだけどな。
こうちゃんの時とは正反対の悩みです。

こうちゃん今日はいつも通り保育園にいきましたが、帰りはばぁばにななちゃんを見ていてもらって耳鼻科に連れて行きました。
なにせ連休中ずっと鼻が詰まっていた感じで、薬も飲みきったのにスッキリしなかったからね。
大暴れしながらも吸ってもらい、薬も追加してもらいました。

今日は空いていてすぐ終わったのでついでに皮膚科もはしご。
汗疹がひいたと思ったらすぐ乾燥が始まって掻き始めてきたので、ひどくなる前に薬もらっておきました。
これからの季節はママも一緒に保湿頑張るぞー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ななちゃんお披露目

次の記事

ベビージムに夢中☆