決めポーズ☆

昨夜はよく寝てくれました〜♪

お風呂に入った後あっさり寝つき、そのままおっぱいも飲まずなんと6時間熟睡!
おっぱいで2回起きたけど、その後も7時過ぎまで寝てくれました。
おかげでママも熟睡♪

昨夜はさらに着込ませて、布団もしっかりかけたので寒さも大丈夫でした。

でも朝起きて見てみると、布団だけ蹴飛ばして、その下にかけてたブランケットをすっぽり頭の上までかぶり、足が出ているという奇妙な格好に…。
窒息してるかも!
と慌ててめくってみると、熟睡してました(笑)

朝からこうちゃん笑わせてくれるね〜

しっかり寝た日は目覚めた後もしばらくご機嫌♪

最近は右手を高々と挙げるポーズがお気に入りらしい。
たまに人差し指も立っていたりしてカッコイイ☆

きっと「今日は寝ないぞー!」と宣言しているんだな。

朝の予告通り、まとまった昼寝もせず、夕方もいつも通りの泣きぶりで元気いっぱいだったもんね。

こうちゃん抱えながらの階段と坂道だらけのお散歩を毎日繰り返してるおかげでママの筋力と体力がかなり戻ってきたよ!

Follow me!

決めポーズ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃんかわいい☆
    自信気なところがまた良いね!

    布団かけると蹴飛ばしたり、いつのまにか自分が下がって布団かぶってたり。
    目が離せないよね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

たそがれ。

次の記事

布団嫌い。