治りました!

鳥取7日目。

こっちへ来て1週間。
その間にもこうちゃんに色々変化がありました。

まず首や背中に出来ていた汗疹がなくなりキレイなお肌になりました☆
涼しいし、風通しがいいのですぐ治っちゃった。

そして向き癖も枕を購入して使い始めたらあっさりなくなりました!
よく左を向いてくれます。
これでいびつな頭の形も治ってくれるといいな☆

でも指をくわえている時は絶対に右を向いてしまう…。

最近は右手の指しゃぶりがどんどん激しくなっています。
泣いてもすぐには抱っこしてあげないから自分で泣き止むようになっちゃいました。

ずっと抱っこしてあげたいけど重くて…この間郵便局の秤に乗せてみたら軽く5000g越えていました!
大きい頭が重いから早く首が座って欲しいな。。

あと何故だかうんちがよく出るようになりました!
今まで便秘というわけでもなかったけれど、うんちが思うように出せなくて泣いている時はあった気がする。
それがここのとろこ1日5回は難なく大量に出しています!
下痢でもないし、授乳回数が増えているわけでもないので良い兆候なのかなぁ〜

今日はオムツ交換のスキを狙われ、うんち1発、おしっこ2発の攻撃が…かわしきれず座布団と洋服が被害をうけました(泣)
でも顔に浴びなくてよかった。

今夜はまたひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの家にお泊まりです。

ここのところ寝じりが治ってたので、期待してみましたが、今日はダメでした…残念。

Follow me!

治りました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    指しゃぶりは必要な過程だから気にしなくて大丈夫☆
    それにしても体重増えたね~!見事w

    うんちは便秘症の子は本当かわいそうだから、
    出ることは良いこと♪
    うちも便秘知らずで助かってますw
    回数多い分には問題ないし、臭いや色で変化がわかるようになるよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

応援団!

次の記事

まつ毛