無理矢理復活!

昨日連れ歩いたからまた体調崩してしまう覚悟は出来ていましたが、熱は下がったのに、今度は朝から目やにです。。

でも今日はばぁばもお仕事で預けられないし、今日行かないと長期休みになっちゃうし、パパに午前中休みを取ってもらい、眼科受診後保育園に連れて行ってもらいました。

いや~久しぶりの登園だったからパパと離れる時は嫌がったみたいだけど、お迎えに行ったら目の赤みも消えていたし、元気いっぱいご機嫌だったので安心しました。

ただ、半日になってしまったからか、遊び足りないようで、保育園からなかなか帰ろうとしない…。

ベビーカーにも乗ってくれないし、歩いてもくれないから抱っこして何とか家まで辿り着くも、今度は玄関前で大泣きして家の中に入ってくれないし…。

同じ階の人が騒ぎを聞いて心配きて出てきてくれたくらいの泣っぷりでした。。

無理矢理家の中に連れ込みしばらく泣いた後やっと機嫌を取り戻したこうちゃん。

最近大好きなエルモと一緒にドライブを楽しんで遊んでいました♪


          高い高いもしてあげんるだよね~♡


      エルモだけ乗せて押してあげたりもしていたよ♡♡

こーやって機嫌よく遊んでくれている時はとっても可愛いんだけどな。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

安産祈願☆

次の記事

シャボン玉できた!