焼き肉パーティー☆

今日は大きくなったリュウセイくんに会いに角田家へ遊びに行き、みんなで焼き肉食べましたー♪

行く途中にちょっと寄り道してこうちゃんの靴を買いました。
涼しくなり、あんよも上手になったので、いよいよ保育園での園庭遊びやお散歩が始まるということで、靴を用意するように言われたからです。
今まで安い靴やサンダルは履いていたけど、たくさん歩くようになったので、今回は靴底のしっかりした靴を買いました。
サイズは12.5cmにしました。ぴったりなのですぐ履けなくなると思うどね。。
そのままこうちゃんの腹ごしらえにファミレスに入り、お子様カレーを食べました。
全然辛くないカレーで美味しかったようでバクバク食べていたよ。
たまにはママも手抜きです♪
さてさて、肝心の焼き肉パーティーの方は、リュウセイ君のお昼寝をお邪魔しながらも盛り上がり、嬉しい報告もあってとても楽しい会でした♪

初めて会った時はとっても小さかったリュウセイ君もしっかり大きくなってよく笑うようになっていたよ♡
まだ首の座っていないリュウセイ君なのでこうちゃんが乱暴に接しないか不安だったのですが、なんとそーっと近づいて優しく頭をなでなでしていましたー!
もうその微笑ましい光景にママはメロメロです♡
賑やかで楽しい会だったので、昼寝1時間弱しかしていない状態で遊び続け、帰宅直前に18時頃から完全熟睡モードに突入!
家について急いでお風呂の準備したけど、全く起きる気配はなし。
今日はご飯もダラダラと食べてしまい、ちゃんとした夕飯をあげなてかったから、お腹が空いてそのうち起きるかな〜と思い待てどもそのまま寝続けてしまいました。
今日はまた暑さがぶり返して汗だくになって遊んでいたので、とりあえず着替えをしてみたけれど全く反応無し。
起こすか悩んだけれども気持ち良さそうによく寝ていたので、そのまま寝かしてあげました。

今日は出ずっぱりだったからさすがに疲れたよね〜1日パパとママに付き合ってくれてありがとう!

Follow me!

焼き肉パーティー☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    相変わらずこうちゃんはタフだわ~~~w
    ナオヤは絶対昼寝がっつりしないとダメだから。

    リュウセイくん大きくなったね~!
    ワタシも今ちょうどリュウセイくんが産まれたくらいの週数になって、産まれるかどうかの瀬戸際…。
    元気に成長していて、ワタシも励みになりました☆
    嬉しい報告、なんとな~~~くわかったような…

  2. あやき より:

    すっかりコメントの返事遅れちゃった。。
    そんなこんなであゆも週数伸ばして頑張ってるね!
    リュウセイ君見て早産でもこんなに元気になるんだな〜と安心したよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お手伝い☆

次の記事

後頭部連打・・・。