男同士でお祝い☆

こうちゃんの誕生日はパパと2人っきりで過ごしてもらう計画にしました。

まずは朝一番のスイミングに出かけて行きました。
するとまさかの誕生日に初めての進級というスペシャルプレゼント☆
潜るのまだまだ怖がってたからまだまだ無理だと諦めていたけどスゴい!!

そのままパパとお出かけし、映画の前にラーメンで腹ごしらえ。
こうちゃんの食べたい物にしてもらおうと思ってたのに完全にパパチョイスですが。。

誕生日に公開される映画がたくさんあって、どれにしようかずっと迷っていたのですが、サッカーがストーリーに絡んでいるという事で、大好きな仮面ライダーの映画に決定しました!
でも怖かったみたい・・・。

その後は、パパにリクエストしていた誕生日プレゼントのサッカーボールを買ってもらってご機嫌で帰ってきましたよ♪

さっそく室内で楽しんでいました。

そして夕方みーちゃんの予防接種ついでに頼んでいたケーキをななちゃんと取りに行き、夕飯にささやかなお祝いをしました。
もう5歳なんだね!大きくなったね!!
不機嫌みーちゃんも加えての記念撮影☆

ロウソクを消した後は思いっきりガブリ!

主役でないななちゃんも遠慮なく
ちなみにななちゃんは今日ずっと自分の誕生日が来ない事に怒っておりました。
「ななみはまだなの?」「おそい!」「ななみのプレゼントない〜(泣)」
たった1週間違いなので困ったものです。。

明日はじぃじばぁばも一緒に合同の誕生日パーティーだよ☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

予防接種開始!