秩父の芝桜♡

今日からパパの家族(ー妹)と一緒に1泊の秩父旅行です♪

これから楽しいことがたくさん待っているとわかってか、朝食後の出発なのに合流前に一眠り。。

ここ数日で乗り物での寝方をマスターし、見事なポジション取りで熟睡してました☆

しっかり充電完了でじぃじばぁばと合流したとたん元気いっぱい!
初めてのレッドアローに乗ってのんびり旅の始まりです☆

天気が心配だったけど、到着してみると見事な快晴!
なので芝桜が名所の羊山公園に行きました。

ちょうど見頃でとってもキレイに咲いていたよ♡
前々から見に行きたいと思っていた芝桜だったので感激でした☆

ちょっと険しい道のりだったのに、こうちゃんたくさん歩いてくれたよ!
寒いと思って上着など色々用意していたけど、とっても暑くてついにはランニング一枚になっちゃった。。

その後じぃじお勧めのお宿に到着!
とってもキレイで広くてこうちゃん大はしゃぎで部屋中を走り回っていました。

貸し切り風呂も借りられて、こうちゃん初めての温泉も臆することなくゆったり入ることができました〜♪

夕食時もとにかく走り回っていたこうちゃん。
全然ご飯を食べず、大広間をひたすらグルグル駆け回っていたよ。。

連続旅行のハードスケジュールにも関わらず体調崩すことなく元気いっぱい!
楽しそうで良かった良かった♪

Follow me!

秩父の芝桜♡” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    一度は行って見たいと思ってるところだ~~!!
    すごくキレイだね♪
    来年は行くぞ☆

  2. あやき より:

    すっごいキレイだったよ~♡
    わりと近かったしオススメです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イチゴ狩り♪

次の記事

秩父旅行2日目。