週末のイベント☆

今月のプールはずっと行けずじまいでしたが、やっと最後の最後2ヶ月ぶりに復帰でしました!

久しぶりすぎて最初はモジモジしてましたが、水慣れグループからもやっと抜け出せて初めてのビート板を体験できて楽しそうに戻ってきました。

この週末パパは文化祭のためお仕事なので、子ども達は近くの小学校のお祭りに連れて行きました。


こうちゃん念願のわたあめ〜♪

実家が近いといつでも手を貸してもらえてとっても助かります。
このお祭りの後も実家にお邪魔してななちゃんはお昼寝をして、こうちゃんは映画鑑賞。
こうちゃんあまりの近さにもう一人で行ったり来たりしているくらいです。

さて、その翌日はパパの振替休日兼誕生日です☆
ささやかなパーティーメニューのコロッケを手伝ってくれました。

そしてプレゼントはパパが注文して届いていたiPhoneをわざわざ隠しておきました。
このケイタ君とジバニャンが(笑)
パパが文化祭で作ったお面をたくさん持って帰ってきたので、妖怪ウォッチごっこに盛り上がっている兄妹です。

ケーキは保育園の帰りに子供達と買いに行きました。
でも残念ながらロールケーキしかなくこんな感じに。

まぁお祝いっぽくはなったし、子供達も楽しんでいたから良かったかな〜

30代は3児の父としての活躍を期待しております☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チラシが大好物

次の記事

みーちゃん5ヶ月