里帰り5日目。


今朝も8時起床で朝はとってもご機嫌でした♪

午前中は私が実家に置き去りにしている荷物の片付け。
出るわ出るわゴミの山・・・もう使わないものがたくさん出てきました。
長年住んでた家を出るって大変なことだね。。

昼からは職場へ遊びに行きました。
しぃちゃんも誘って2人一緒にお披露目できました☆
しぃちゃんのママとは中学同じクラスで職場も同じで7月に一緒にママになったので何だか縁を感じます。

ディズニーランド以来の再会でしたが、お互いしっかり成長していたよ!

その後はしぃちゃんのお家にお邪魔して遊んできました♪

トイプーのミルキィとウサギのチンチロとはこうちゃん初対面!
ちょっと恐がりながらも興味津々で追っかけていました。

ペットとの共存は大変だと思っていたけど、ミルキィはとってもお利口なのでこうちゃんも怖じけずに楽しく遊んでいたよ♪
小型犬はいいなぁ~うちのサスケとはとても遊ばせられません!

こうちゃんとしぃちゃんは同じ男の子なのに性格は真逆で面白い!

ゴロゴロ寝返りして動きまわるこうちゃんに対し、どっしり動かないしぃちゃん。
その代わりこうちゃんはまだ全然出来ないお座りがとっても上手でした☆

こうちゃんよりも体ががっちりしていつの間にか体重も追い越されていたよ。

おもちゃの遊び方や食べ方も全然違います!

固いおもちゃでガンガン乱暴に遊ぶのが大好きなこうちゃんに対して、しぃちゃんはぬいぐるみや布でできた柔らかいおもちゃで可愛く遊んでました♪

こうちゃんはしぃちゃんが見向きもしない木のおもちゃで夢中になって遊んでいたよ。

大好きなイチゴをご馳走になったけど、握り潰しながらべちゃべちゃに汚してあっという間に食べちゃったこうちゃんの横でゆっくりキレイにしゃぶっているしぃちゃん。

同じ月齢でも性格の違いがここまで出るんだなぁ〜と感心しました。

いっぱい寝てくれるしぃちゃんがほんとうらやましいなぁ・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

里帰り4日目。

次の記事

里帰り6日目。