金庫破り!

台風は過ぎたというのに今日も1日雨…。

今日はどこにも出かけず家と郵便局を行ったり来たりして遊びました。

お客さんも少ないので郵便局は遊び場となりこうちゃん好き勝手やりたい放題。

あらゆる鍵を開けようとしてみたり、金庫のダイヤルをいじってみたり。

おばぁに開けてもらった後は中にある小さな金庫まで開けようと試みていました…。
野放しにすると大変なことをしでかしてくれそうで目が離せません!

引きこもりだったけど今日はこうちゃんたっぷり2時間半も昼寝してくれたし、ななちゃんも日中ほとんど寝ていました。

郵便局の片隅に寝かせておいてもお客さんに気づかれないほどの存在感の薄さです。。

でもそんなななちゃんもパワーを秘めてるだけで本気を出せば凄いんです☆

把握反射も腕の力もものすごく強い!
怒って全力で泣いてる時は顔の周囲にある物はすべて引き寄せられていきます。

変な物置かないように気をつけないとね。。

ななちゃんの授乳シーンをよく目にするようになったこうちゃん。
ななちゃんが泣いていると自分のおっぱいを飲ませてあげようとしてくれます(笑)

とっても微笑ましい一コマだね♡

お風呂はおばぁが先にななちゃんと入り、ママとこうちゃんが後から入るスタイルに定着しまひま。
二番風呂になり下がったこうちゃんは湯船に浮いた髪の毛が気になるらしく、全部取らされます。。
目の悪いママに難題を課してくれるね…絶対A型だな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パパとの別れ。

次の記事

図書館へ