NEWアイテム☆


今日弟の家に遊びに行く往復で新しいグッズを試しました!

行きは雨がちょっと降っていて寒かったので、去年ディーズニーで買って使わずしまい込んでたレインカバーをやっと今回初めて使ってみました☆

最近バスチェアを拒否されたばっかりだったので、またダメかとドキドキだったのですが、とってもお気に召してくれたようです♪
電車の中でもずっとビニール食べて遊んでました(笑)
これで雨の日のお出かけも心配ないね☆

そして帰りはパパ用に最近買ったベビーホルダーのトンガを使ってパパの抱っこで帰ってみました☆
これもとっても気に入ってくれたよ♪
いつもよりも目線が高く、電車の窓から外がよく見えて大興奮でした☆
こうちゃんは暴れるので支えが少なくて落っこちちゃいそうに見えるけど、案外大丈夫なようです。
保育園の朝の送りはパパにお願いする予定なので、これがあればバッチリだね☆

Follow me!

NEWアイテム☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    我が家は結局レインカバー買わずに終わったわ~。
    あまりベビーカー好きじゃなかったしw
    こうちゃん気に入ってくれてよかったね!
    トンガも好きみたいで、ご主人の送りも安心♪

  2. あやき より:

    レインカバーって実際使うの面倒だし、傘さしながらベビーカー押すのってなかなか大変!
    抱っこの方が移動腹は楽だしたぶん我が家もめったに使わなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

弟の家へ。

次の記事

立ってる!!!