Wママ会

今日は社医学のメンバー6人がみんな子連れでうちに集まりましたー!

回を重ねる度に増えていくこのママ会。

今回の初めましての新入りは2人。


こうちゃんと同じ誕生日のひいろ君
まだ4ヶ月とは思えない貫禄ぶりでした(笑)

そして5日遅れて誕生のけいた君

赤ちゃんってやっぱり癒されます♡

なんかこのグループの子達は誕生日近い子多いんだよね〜面白い。

久々に会う子達も大きくなっていましたよ。

まだ2歳になったばっかりなのにもうオムツの外れそうなしっかり者のなぎちゃん

さくらちゃん&まあやちゃん姉妹はうちの兄妹と体系ほぼ一緒(笑)

遊び方が激しすぎていつも写真におさまらないあさぴか兄妹は更にパワーアップしていました。

そしていつも控えめなにこちゃんが一番奥に隠れています(笑)

みんなに妊娠の報告も出来たし、来年には更に子どもが2人増えて7人メンバーが3倍になる日も近いかも!?

だんだん子連れで集まるのも大変になってきたけど、来月は子ども達抜きで集まれるから久々に羽を伸ばして楽しめるね♪



もちろん昼寝をせずに遊び倒した2人でしたが、この後夜からはすみれ組の忘年会が入っていたのです。
案の定行く直前になって眠くなり、大泣きのまま会場入りしましたが、はしゃぎまわるみんなのパワーでこうちゃん復活☆
みんな兄妹も連れてきているので、全然数えきれなかったけど、大人も子どももそれぞれ30人以上の大宴会となりました!

こうちゃんはもう疲れも忘れてみんな(特に女の子達)と大はしゃぎでしたが、ママとななちゃんはグッタリでした。。

でも普段会えないママさん達も多いし、みんなに妊娠の報告が直接出来て良かったかな。

途中で帰りたかったけどもちろんこうちゃんが最後まで遊びたいので解散の21時まで頑張りましたよ!
もちろん帰宅後即みんなで寝ました(笑)

こんなママ会が重なるなんて大変な1日でしたが、こうちゃんはもう思う存分大満足なのでした。
明日が今月唯一パパがいるお休みの日で良かったぁ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です