お祭り〜☆

地元のお祭でした。
朝から張り切って甚平してスタンバっているみーちゃんとななちゃん。

みーちゃんねぇねのお下がりもらえたのが嬉してくお祭りでなくても毎日着ていますが(笑)
こうちゃんはなぜかピチピチの法被を選ぶのでこんなんなっちゃいました。
もう3年以上着ているけど、大きくなったんだね。

こうちゃんは学校の友達がたくさん参加していたので、大盛り上がりでどこかへ行ってしまいました。

みーちゃんは案の定山車を引っ張るのもすぐに疲れてやめてしまい、ずーっと抱っこ。
でも休憩でアイスをもらえた後だけは頑張って歩いてくれました(笑)

ななちゃん頑張っていたけど、途中からノリくんが来たので、すっかり甘えて抱っこしてもらっていました。

保育園のお友達も来ていたし、太鼓も叩かせてもらえて楽しかったね〜♪

こうちゃん子供神輿にも挑戦しましたよ!
チビなのでぶら下がり状態でしたが。
夜は駅前の方へ足を運びましたが、すごい人で身動き取れず、もう来年からは行くのやめようと誓いました。
さんざんお金も使わされるし・・・屋台高いわ。。

こうちゃん1000円のお小遣いの使いみちはゲームとわたあめでした。
ゲームはもちろんハズレで妖怪メダル1枚でした。


おまつり2日目は仲良しかなこちゃんと参加
こうちゃんはパパとサッカーの練習へ行き不参加でした。

なにやら女子だけでヒソヒソ話したりして盛り上がってましたよ。

終わった後はお昼ごはん食べて、ドレスに着替えておままごとに盛り上がっていました。
みーちゃんもお姉ちゃん達の中にちゃっかり混ぜてもらっています。

なぜか密室で「プロポーズごっこ」とやらをやっていて、見せてもらえなかったけど楽しそうでした。遊びがませてきたね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ノリくん結婚式