お花見デート♪

今日の午前中ママは健診だったのだけど、ものすごく時間かかった…(泣)

まずこんな飲み物を飲まされて採血まで1時間待ち。

耐糖性の検査らしいけど、こうちゃんの時はやらなかったけどな?
前回より色々と検査が増えている気がします。

採血終わってからは診察2時間待ち。。
10時半予約だったのに、もう午前中を通り越してお昼過ぎてたよ・・・。
まぁ結果は何も問題なく順調だったからいいんだけどね。

でも今回は体重グングン増えちゃってます。
こうちゃんの時は出産時に10kg増くらいだったのに、今回は現時点ですでに8kg増。

そしてお腹もかなり膨らんできてるし!
もうウエストは臨月だった時とほぼ変わりません。。

3ヶ月後にはどうなってしまっているのやら・・・。

とりあえず羊水も増え過ぎらしいので、甘い物は控えていきたいと思います。

とか言っているそばから健診後パパと六本木で待ち合わせをして、おすすめのお店でたらふくランチを食べてきました〜♪

ものすごい大きな器で出てくる具沢山うどんは美味しかった♡

今日はミッドタウンの桜並木でお花見するためにパパが午後休みをとってくれました♪

昨日の夕立ちと今日の強風で少し寂しくはなっていたけど、とってもキレイでポカポカで気持ちよかった〜♪
2人でのんびりお散歩なんて久しぶり過ぎるので、優雅な時間でした。

またこうちゃんを仲間はずれにしてごめんね。

お詫びにパパと一緒に保育園にお迎えに行き、帰宅後お土産のミッキーの人形焼きをあげたらご機嫌でした☆

夕食前なのにパパには1口も譲らず2つも完食してしまったけどね。。

Follow me!

お花見デート♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    それは何の検査なの?
    ワタシもなかったな~~!!!
    赤ちゃん順調で何より♪
    2人目はお腹でるのが本当早いからびっくりだよね~。
    デート、ゆっくりできてよかったね☆

  2. あやき より:

    妊娠糖尿病の検査で全員やるみたいだったけど。
    よくわからないけど正常で良かったよ。

    いや~2人目のお腹の出かたにはビックリだね!
    これから暑くなるのにこれ以上お腹が大きくなられたらちょっとしんどいわ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ボール遊び大興奮☆

次の記事

運転手。