としまえんアジサイ祭りへ

2年ぶり?に足を運んでみましたとしまえんのあじさい祭り

今日は病んでいるみーちゃんは置いてママと3人でお出かけ
上の子達2人だけの外出ってこんなに楽なんだ!と感動しました。

残念ながら紫陽花の見頃は過ぎていたのですが・・・

一応アジサイ号という名の汽車に乗ったので満足しておりました。

結局同時開催していたフリマがメインになっちゃったけど、ななちゃんの靴や帽子のアイテムが格安で手に入ったし、子ども達もそれぞれオモチャをゲットして満足しておりました。

最後にストラーダーパークというコーナーを見つけてしまい、どうしてもやりたいとせがむななちゃん。

結局こうちゃんも便乗して2人で暴走することに
公園で自分のに乗った方が楽しいと説得したかいもなく、30分レンタルしたのに2人共ものの10分で飽きて終了するという無駄遣いでおわりました。。

だって狭くて障害物もちょっとだけの初心者向けコースだから無理もない
ななちゃんもう完璧に乗りこなしてますから。

まぁそんなこんなでちょっとした休日を楽しみましたとさ。
やっと最後にキャラクターと撮る時は違うポーズしてくれたけど、こうちゃんの最近の写真全部お決まりポーズなのよね〜

手をクロスさせるのがカッコイイらしい
2人唯一のお揃いTシャツ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

従姉妹と初対面

次の記事

胃腸炎で卒乳