としまえんプール

こうちゃんの保育園友達数人と一緒にとしまえんのプールへ行ってきましたー!
格安でチケットとってくれたので、あいにくの曇り空でも強行!!

この日のために花柄のテントも購入♡
なのに全く日差しはなく・・・寒かった(泣)

とても水には入りたくないので、今年から新しくできた有料エリアへ潜入してみました。
このエリアは水上アスレチックみたいなのもあるので、ライフジャケットを身につけていないと遊べない。

ちびっこ用のエアー滑り台やトランポリン

こんな手漕ぎボートもあったり
結構楽しめるエリアなのに、みーちゃんライフジャケットが気に入らず大泣きで早々にリタイア・・・無駄遣いに終わりましたとさ。。

昼過ぎたら少し暖かくなってきて、午前中のサッカーの練習後遅れての参戦となったこうちゃんとパパはお友達達と大盛り上がり!
こうちゃんは身長もクリアしてスライダーが出来るようになったので、それにハマってしまい、完全に別行動でした。

ななちゃんは波のプールでプカプカ浮かんでいるのにハマって、午後はほとんど波のプールにいました。



みーちゃんはあまり泳ぎたがらず、食べ物でご機嫌取ってばかり。
クレープでこんな顔になってみたり

昼寝しそびれて帰り道最高に機嫌が悪いので、こんなのでごまかしてみたり。

ねぇねにベビーカーを譲ってしまったので、帰りの電車の座席に座らせていたら、降りる直前になってみーちゃんやっとウトウト。
そんなタイミングの悪さで抱っこしたもんだからまたしても機嫌を損ねて大暴れ!
そんなこんなで変に目が冷めてしまってハイなみーちゃんなのでした。
結局全く寝ずに帰宅し、間食ばかりしていたので夕飯前に力尽きてご就寝でした。

時間ギリギリまで遊んでから帰ってきたこうちゃんとパパは意外にも元気いっぱい!
こうちゃん朝一からサッカーもやってるのに体力ついたな〜と感心してしまいました。

せっかくお友達達と行ったのに、こうちゃんの写真は全く無し!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

祝☆7歳