はと組保護者会

今日は保護者会があるため仕事お休みにしました。
中休みもらえてほんとありがたい。
ひとまずこうちゃんだけ保育園に預けてななちゃんは耳鼻科へ。
遅れてななちゃんを預けて美容院へ。
伸びっぱなしだった髪を久々にバッサリ短くしました!
もう洗うのも乾かすのも大変だったからこれから楽になりそう♪
美容院終わってはと組ママさん達とのランチへ。
みんな仕事が忙しく普段会えないので積もった話に盛り上がりました。
そしていざ保護者会。
はと組になって新たに5名増えたので、総勢20名の賑やかな保護者会でした。
新担任の紹介、子ども達の様子などの話があった後は2グループに分かれてのディベートに。
日頃の悩みを相談する訳だけど、まぁ決まった答えはないだけで、みんなこの時期同じような苦労をしているんだな〜と共感する程度で終了しました。
終わった後は教室へ行って子ども達と一緒におやつタイム。
とっても早いお迎えにご機嫌のこうちゃん。
ななちゃんも一緒帰宅後はエネルギー有り余っているようで、マンションの廊下でいっぱい自転車乗って走り回っておりました。
いつの間にかストライダーが上達していてビックリ!

1人で乗れてます!

写真ぶれる程スピード出てきました☆

なかなか倒れなくなってきたし、曲がるのもゆっくりなら出来るようになったし、倒れても自分でおこせてる!!
筋力ついたんだね〜こうちゃんも上手になって楽しくなってきたようで、珍しくたくさん乗っていました。
あっという間に終わった休日だったけど、リフレッシュ出来て良かったな〜☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おまる初成功☆

次の記事

祝☆2歳10ヶ月