ひかりが丘公園へ。

やっと気持ちよく晴れました〜♪
まだ連休中日だしどこに出かけようかと悩んでいた所、じぃじばぁばからピクニックのお誘いが。
車でひかりが丘公園まで連れて行ってもらいました!
ちょうど去年の連休に行ったので1年ぶり☆

着いてさっそくお弁当

木陰は気持ちよかったね〜♪

ななちゃんは初めてのピクニックデビューです☆


まだ座ってお兄ちゃんの様子を眺めているだけだけど楽しそうでした。
そのうちに外の風がとっても気持ち良かったようで途中お昼寝しちゃいました。

こうちゃんは車で仮眠したのでサッカーしたり、フリスビーしたり、いっぱい走り回って遊んだよ!


途中先週の体育祭でのハチマキやけを直そうとしているパパのマネをするこうちゃん。
タオルを取った後のリアクションはなかなかでした(笑)

なぜかその後はそこタオルを木に干してお洗濯ごっこ。


ななちゃんもお昼寝後は少しハイハイしてみたり、とってもご機嫌でしたよ〜♪


イベントをやっていてお店がたくさんでていたので、帰り際にアイスクリームを食べさせてもらったり、風船を買ってもらったりと、じぃじばぁばに甘えっぱなしのこうちゃんでした。
こどもの日だから特別だよ!

帰宅後は2人とも遊び疲れてグッスリ☆

こうちゃんチョイスのトーマス風船。

先月よりテレビでトーマスが始まってからもう熱中!
今日はこれを買ってもらえるまで譲りませんでした。。

ディズニーで買ったマックイーンの風船が二重構造でとっても長持ちしていたのに、ちょうど昨日突進して割っちゃったからそれもあってのことだろうけど。

買ってもらった後は大事そうに握りしめてちょっと遠い駐車場まで頑張って1人で歩く姿は可愛かったです。

久々のお天気で公園も今までにない混雑ぶりだったけど、お外で思いっきり遊べて楽しかったね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

実家へお泊まり

次の記事

再び便秘