まるちゃん3兄妹に会いに。

今日は久しぶりに高校の友人宅へ遊びに行って来ましたー!
去年3人目が生まれ会いに行こうとずっと思っていたので、やっと今日パパに付き添ってもらって行くことができました。

初めましての7ヶ月のあやちゃんです。


プニプニで可愛かった〜♡
末っ子となると空気を読んで育つのか、静かすぎているの忘れちゃうくらい全く手のかからないおとなしい良い子でした。
周りでお兄ちゃんお姉ちゃんが大騒ぎをしているというのに大物だわ〜

まるちゃん家はとても広いプレイルームがあってオモチャもいっぱいでこうちゃんには夢のような場所です。


せっかく用意してくれた昼食もほとんど食べずとにかく遊びに夢中!
滑り台を気に入ってひたすら繰り返していました。

こうちゃんと同い年のまるちゃん。


しばらく会わない間にたのもしく成長していました!
言葉は遅いものの、おっとりだったまるちゃんがこんなにあちこち放浪するようになるとは。
うらやましくなるほど食べっぷりがよく、遊びもこうちゃんと違った集中タイプで黙々とブロックをこなしていました。
こうちゃんとタイプの違う子を見ているのは面白いね☆

お姉ちゃんのさゆちんは始終ハイテンションでこうちゃんと一緒にいっぱい遊んでくれました。


こうちゃん昨日あんなに怖じ気づいていたボールプールをものすごく気に入ってずっと溺れていました(笑)
ホームタイプぐらいの大きさなら怖くないのね。

途中さゆちんの近所のお友達も加わりさらに遊びは激しくなり、一緒に行ったパパはモテモテで散々遊び相手にされていました。

パパには今朝お寝坊だったこうちゃんを移動中に寝かせる作戦のため、朝から公園に連れて行って遊んでくれたし、子供達の相手もずっとしてくれたし、休日返上で1日付き合ってくれて本当に感謝です。
昼食送り迎え付きで目一杯遊ばせてくれたさっちんもほんとありがとー!!
おかげでこうちゃんもママもとっても楽しい1日になりました♪

遊び疲れて行き帰りの電車はこうちゃんグッスリ☆
また出産後一緒に遊んでもらおうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

雨の日コース。

次の記事

偏食…。