みんなで軽井沢へ

じぃじばぁばのお誘いで、軽井沢のみんなで泊まれるロッジへプチ旅行へ行きましたー!

広いお部屋に大はしゃぎで何度も出たり入ったりのみーちゃん

特に観光予定もないので、のんびり芝生でフリスビーしてみました。
こうちゃんとパパは合宿から直接足を運ぶので遅れて合流。

翌日はやることを探しにスキー場の方へ行ってみると、本格的なアスレチックを見つけました。
前に天狗道場でパパとこうちゃんは挑戦したことがあったけど、今回はななちゃんも果敢に挑みました!

高所で難易度も高いのに、抜群の運動神経でスイスイこなしていくななちゃん。
ハマってしまい追加料金を払って上級コースに進んでいきました。

その間下で待ちぼうけのママとみーちゃん。
退屈しながらも待っていてくれたので、みーちゃんだけ特別に曇り空の中ゴンドラに乗りました。

こんな見晴らしの悪い日だからもちろんガラガラ。

ハンモックがあったり小さい子がいたりしたので、まぁそれなりに楽しかったようです。

今年はななちゃんとみーちゃんは鳥取へ行けなかったので、プチ旅行ができて良かったね。
行きは半分立ちだった新幹線も帰りは無事に座れ、合宿で疲れていたこうちゃんとパパもぐっすりでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ママの誕生日は女子会

次の記事

野球デー