ららぽーとへ!


昨夜は昼寝をしっかりしていたので夜を心配したけど、なんと指くわえてあっさり寝付いたうえ、8時間も連続で寝てくれました!!!

こんな日もあるんだね〜♪

今日はパパもお休みで天気も快晴なのでお出かけする事に♪
でも両親に誘ってもらった日帰り旅行は渋滞が心配だったのでお断りしちゃいました。。
近場で検討した結果、電車1本30分で行ける豊洲のららぽーとに行ってきました!
特に用事はないのだけど、電車に乗る練習と今後のための下見を目的に。
行きは電車の揺れが心地いいようで、全く騒がず着く頃にはウトウト。
ららぽーとは駅からも近いし、ベビーカー連れのファミリーが山ほど来ていて、広く作られた子ども向けの場所でした。
昼食はフードコートを利用してみたけど、ちゃんと席案内もしてくれて落ち着いて食べれたし、こうちゃんのご飯もキレイな授乳室があったので何も問題ないし、祝日のわりには空いていて思っていたより楽々なお出かけになりました。
海が見える公園スペースもあるし、キッザニアもあったし、ベビーカー押しながらでも遠慮なく買い物ができるので、今後この場所はお出かけの定番になりそうです☆
まぁ今日はぷら〜っとしただけですぐ帰宅。
こうちゃんと2人でも行けそうだから、お買い物はまた今度のお楽しみに♪
こうちゃんはお出かけしたり人が来たりすると楽しくなっちゃうようで、ウトウトはするけど全然寝ずに1日過ごしちゃます。
夕方にはお土産を持ってきてくれたじぃじとばぁばに遊んでもらい、そのまま近くのお店にこ
うちゃん抱えられて夕飯食べに行きました。
ずっと起きてたから帰る頃にはやっぱり眠くなって、お風呂にいれたら久しぶりに泣いてました。
寝付きはあっさりだったけどね☆
最近はこうちゃんを寝かしつけてるとママも一緒に寝てしまう。。
寝かしつけをパパに頼むとパパも一緒に寝ちゃうし(笑)
何とかこうちゃんの眠りに引き込まれないようにしないとなぁ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寝返り返り!

次の記事

首座った?!