トーマスタウンへ♪

今日は朝から元気いっぱいで外へ出かけたがるこうちゃん。
自分達からのプレゼントも買ってあげてないし、今日は目一杯お祝いしてあげたかったので、新三郷のららぽーとの中にあるトーマスタウンへ行ってみましたー!


午前中の早いうちに出発したのに、着いてみるとトーマスエリアだけものすごい混雑…。
スペースがかなり狭いから人口密度も高くてもまれてしまうので、遊ぶのは断念し何とか買い物と食事だけ済ませました。


トーマスタウンで使えるコインとポシェットのセットを買ってあげると大喜びで首に下げてました。

コインは7枚入っていて、全部違うキャラクターでとっても可愛いので、使わずにお持ち帰り~♪

トーマスタウンの中にあるレストランにプラレール遊び放題エリアがあって、こうちゃんはお兄ちゃん達に奪われながらも、食事そっちのけでたっぷり遊んで満足してくれました。


走ってるプラレールに向かって「がんばれー」と手を叩いて応援する姿が最高に可愛かったな♡

結局誕生日プレゼントといっても小物ばっかりになってしまったけど、とっても喜んでくれたから良かったかな。

トーマスのお箸とお茶碗をかかげてこれからはご飯をモリモリ食べる宣言をしてくれました!


ほんとかなぁ~その気合いを信じるよ~

新しいオモチャが増えてどんどん気移りするこうちゃん。
遊んだ後全然片付けないので、パパにトーマスを高いところに吊るされてしまいました!


それを届かないから「エルモとって~」と真剣に頼んで取ろうとしている姿がたまらなく可愛かった~♡

最近のこうちゃんはおしゃべりや行動がとっても面白くて日々メロメロです♡♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

歓喜の悲鳴。

次の記事

☆2歳の誕生日☆