パパとお留守番。


今日はバレンタインデー♡

でもママは友人の結婚式に出席するためお昼からお出かけです。

朝のうちに頑張ってパパとこうちゃんへの愛情こめこめケーキを作りました!
こうちゃんは食べられないので、代わりにハートのトマト粥を用意してみました♡
ママの愛をしっかり受け止めてキレイに間食してくれたよ♪
今日はお昼から夕方まで出かけてしまうので、午後の離乳食はパパにお任せ。
その用意やら身支度やらで午前中はママはバタバタでした!
それでも何とか受け付け時間に間に合ったからよかった〜

肝心のキクの結婚式はとっても素敵でした☆
8月出産予定の妊婦さんなのに、重たい打ち掛けで頑張っていたよ!
久しぶりにあった友達をいっぱい離せたし、さくらママもあさぽんママも来ていたので子育てトークも出来て、育児に追われる日々からちょっと解放された楽しい時間でした♪

親族の中にこうちゃんにそっくりな坊主のちびっ子がいて可愛かったよ〜♡
すっかりこうちゃんの事を忘れて楽しんでしまいましたが、よくお昼寝もしてくれたし、実家に連れて行ったので離乳食もお母さんに食べさせてもらって何も問題ありませんでした。
こうちゃんはじぃじとばぁばにたくさん遊んでもらってママがいなくても超ご機嫌だったようです♪
いつものことながら、何の心配もなく預けられていいけれど、ちょっぴり寂しいママでした。

Follow me!

パパとお留守番。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    お留守番上手はママにとっては寂しいけど、
    預けられるのは本当にうらやましい限りだわw

    キクの結婚式だったんだね~♪
    妊娠中なのに、頑張ったね!!
    後姿だけどとっても綺麗☆

  2. あやき より:

    うちは人見知りも無いしほんと助かってます。

    また今年はママ会メンバーが増えて楽しくなりそうだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

奇跡のお座り!

次の記事

お湯かけ克服!