パパとの別れ。

休みを取って4連休にしていたパパですが、明日から通常通り仕事なので今日で帰ってしまいます。

遊んでくれる相手がいなくなってしまうのを惜しんで見つめるななちゃん♡

台風は過ぎてしまったので、電車も動いて通常通り帰れそう。
と思いきや…駅まで見送りに行き特急が動いていないことが判明!

30分待って各駅&乗り継ぎでゆ~くり帰るハメになったパパでした。

昨日「だいじょーぶ!」と言っていたこうちゃんはパパにしがみついていつまでも別れようとせず寂しそうでした。

泣かなかったけど、とっても切ない感じで可哀想だったよ(泣)

でもその後スーパーでSLマンの水鉄砲のお菓子を買ってもらったらすっかり立ち直ったのでした。

結局パパは予定より帰宅が4時間ほど遅れ、今回は台風のせいで散々な旅となりました。
まぁこれも良い思い出ということで☆
増水した川なんかなかなか見られないしね。

でも雨やトラブルでバタバタしてちゃんと別れの写真を撮ってあげられなかったのが後悔。。

今日は雨も弱まりだいぶ川の水は引きましたが、ジャブジャブ流れる水が興味深いらしく、こうちゃん橋からずっと眺めていました。

午後から母の良菜会の集まりがあり、みんなに愛想良く抱っこされ人気者のななちゃんでした。

あちこちチョロチョロ動きまわって遊び全然昼寝しようとしないこうちゃんは、やっと16時過ぎにななちゃんの布団の上で力尽きました。

兄妹仲良く眠りについてくれてやっとゆっくりさせてもらえたよ~♪
まぁすぐ起きちゃったけどね。

パパは帰宅後テレビ電話をかけてきてくれて、電話越しに鉄砲でやっつけるのにハマってこうちゃんとっても楽しそうにしていたし、しばしの別れも大丈夫かな。

2人とも環境慣れしてくれて良い子にしてくれるようになったので、パパの手がなくなってちょっと大変だけど何とか楽しくやっていけそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風直撃!

次の記事

金庫破り!