パン屋さん。

昨日はこうちゃんと先に寝て、パパからの結果連絡を待ちましたが、深夜までハッキリせず、結局パパが帰宅したのは深夜3時前でした。
お疲れ様です。

でも結果は見事当選!!
ほんとによかった〜

そんなわけで今日は祝勝会のお手伝いに行きました。

大勢の人にお祝いしてもらい、事務所も片付け、これで一段落です。
4年間はまた元の生活に戻れて本当に良かった。

さてさて、もうこれでママのお仕事も終了ということで、保育園に預けるのは今週から9時〜16時の最短になります。

今日久しぶりに早く迎えに行ったら、まだまだみんな園庭やテラスに出て遊びが盛り上がってる真っ最中で、中断させちゃうのがもったいない感じでした。

こうちゃんもカワイイままごと用のエプロンをつけてとっても楽しそうにしていたよ♪

帰宅後は突然空気清浄機をカウンター代わりに使い、パン屋さんごっこが始まりました!
ちゃんと店員さんとお客さんの区別が出来ていて、おままごとのレベルアップぶりにビックリ☆

そしてパン屋さんの後はティッシュでいっぱいおにぎりを握ってくれました♡


なんだかとっても楽しそうなので、気分を盛り上げるため、こうちゃんにエプロン出してあげました。
出産祝い用に買ったのに渡せずしまいこんでいた女の子用の物だけど、ものすごく気に入ってままごとの最中はずっとつけていたよ♪
ママもしばらくエプロンなんて使ってなかったけど、また使い始めることにしました。

これから保育園で遊び足りない分はママと一緒にいっぱい遊ぼうね♪

Follow me!

パン屋さん。” に対して2件のコメントがあります。

  1. アッキー より:

    選挙お疲れ様でした。
    そしてお父様当選おめでとうございます。
    あやきがウグイス嬢だったんだね(にやり)

    そういえば保育園って産休・育休中でも利用できるの!?

  2. あやき より:

    当選してもらえてほんと良かったよ~♪
    ウグイスめっちゃやったよ(笑)

    住んでる地域にもよるだろうけど、規則上は出産だけの理由でも産前産後の2ヶ月は入れるし、育休取ってれば1歳まで継続して預かってもらえるよ!
    保育園入るまでは激戦だけど、入ってしまえ結構こっちの都合に合わせてもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ご褒美☆

次の記事

ベビーザラス☆