プチママ会☆

今日はさくらちゃんの家に遊びに行ってきました〜♪
ついこの間あったばかりなのですが、すずちゃんのお家は子どもでいっぱいだったし、こうちゃん連れて行ったから付きっきりの相手でゆっくり話もできなかったので今回はななちゃんだけ連れて小規模な会です。

まあやちゃんはもう首がしっかりしていました!
ななちゃんは習得したばかりの寝返りをしっかり披露してきたよ☆


ほんと数週間会わないだけでも成長を感じるなんて子供は凄いよね!

わんぱく3人組はアンパンマンのジャングルジムに夢中でした☆
さすが慣れてるさくらちゃんは激しくブランコをこぐので、ビビりながら登っていたあさぽんは怒ってました(笑)


その点妹のひかりちゃんは動じることもなく怖いもの知らずで登る登る!
お兄ちゃんに突き飛ばされようと叩かれようと泣きもしないし、そのたくましさには驚きでした☆
そんなわんぱくひかりちゃんは常に動いていてまともな写真とれなかったのですが、やっと静止画が撮れました(笑)


こんなカワイイ姿からは想像もつかないおてんばぶりです。
あさぽんは途中からお腹が痛くなってしまって急に元気がなくなってしまい可哀想でした。。
でも来年から遠くに引っ越してしまう2人なのでまた会えて良かったよ〜♪

さくらちゃんはもう今日はお昼寝しないと決めたようで、食事もそっちのけで遊び回っていました。


パパのマネをして寝たふりだけはしてたけど(笑)

やっぱりこうちゃんなしでのお出かけは楽だ〜♪
ゆっくり話も出来てリフレッシュできました☆
また集まろうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

お楽しみ会☆