ペロリ☆

今日も天気が悪く、洗濯物は気持ちよく乾いてくれない…。
寒いから外にも思いきり出られず、最近は部屋にこもりがちに。

それでもこうちゃん今日も1日良い子でした〜♪

グズグズがほとんどなくなったので、ママはあやす時間が急に減りました。
その分こうちゃんとお話したり眺めて遊んでいます。

寝顔か泣き顔ぐらいだったこうちゃんも色々な仕種や表情を見せてくれるようになってます!

最近のお得意の表情は舌をペロリ☆
機嫌のいい時は何度もやっています。

眠い時に目をゴシゴシこするようにもなりました。
これは指しゃぶりとは逆で左手が多いみたい。

あとはママの口元をジッと見つめてくれるようになり、口笛を吹くと必ず笑ってくれます♪

グズグズの時も今までみたいにギャンギャン泣かず、ちょっと泣き止んではチラッと横目でママを確認したりするようになりました。

声もたくさん出すようになり、まだ「あぅ〜」しか言えないけど、お話してくれてるみたいです。

とにかく変化がいっぱい!
最近愛らしさに磨きがかかり、とてつもなくカワイイ☆
ずっと見てても全然飽きないんだなぁ〜♪

Follow me!

ペロリ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    この時期は動かないからず~~~っと見てても飽きないよね~☆
    目も見え始めてきて、どんどん表情が増えてくるよ~♪
    泣き方も種類がでてきておもしろいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

飲みっぷり!

次の記事

晴天なり☆