ママベッド。

最近はママのお腹はこうちゃん専用のベッドになってます。
夜も昼もお腹に抱えたままで寝る癖がすっかりついちゃいました。。
抱っこで寝かしつけるよりもすんなり寝付いてくれるので楽でいいんだけど、降ろそうとするとすぐ目を覚ましてしまうのでやっぱり身動きがとれない・・・。
ママも慣れてしまってこうちゃんがお腹の上に乗っていても平気で眠れるようになりました。
一緒にお布団に入っているとポカポカで気持ちが良く、今日はこうちゃん乗せたまま1時間×3回も一緒にお昼寝してしまったよ。。
夜はまたお母さんがお風呂の手伝いにきてくれました。

Follow me!

ママベッド。” に対して3件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    この体勢でこうちゃん寝るなんてすご~~~い!
    うちは絶対なかったな~w
    今でも抱っこよりも、自分でお布団ゴロゴロして寝たいようで。こっちは助かるけどね~。

    お風呂のお手伝いありがたいね!
    やっぱり一人よりも心強いし♪

  2. さくらママ より:

    うちも、抱っこで目つぶったら、熟睡するまでママがソファーに座ってそのまま胸の上で抱っこしてるよ~
    良く眠ってくれるし、こっちも楽でいいよね☆

    「もう布団に下せるな~」と思ったら、下ろすとすんなり眠ってくれるから、腰痛防止には最適♪

  3. あやき より:

    〜あゆ〜
    ほんと抱っこ星人で困ります。
    まぁ癖をつけたのは自分だけどね。。
    可愛いけど1人で寝て欲しい・・・。

    お風呂は待たせている時がやっぱり心配だからね〜
    ほんと助かってます☆

    〜さくらママ〜
    やっぱりママとくっついてるのが落ち着くんだね。
    でもうちはしばらく抱っこのままだから時間がとられちゃうよね。。
    少しでも布団に移そうとしようものならグズグズ・・・。
    さくらちゃんみたいにすんなり寝て欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

お試し離乳食☆

次の記事

祝☆5ヶ月