七五三

今年の一大イベントがついにやってまいりました!!

こうちゃん&ななちゃんの七五三でございます。
ななちゃんのは新調し、こうちゃんのはお下がりですが2人共決まってますね☆

ななちゃんこの日のために頑張って髪を伸ばしていましたが、左側は髪いじりで度々ひきちぎっていたので束ねるだけでギリギリでした。。

ママもついに結婚した際に仕立てていた訪問着の袖おろしをしました!

せっかく着付けしたので午前中に写真撮影&お参りの強行スケジュール

ななちゃん張り切っていたのですが、いざカメラの前に立つと肩と表情に力はいりまくっていてめちゃ可愛かったです♡

ご祈祷中も3人共とっても静かで良い子でしたよ。

子ども達がたくさんいる中で玉串奉奠の際には率先して一番手に進み出たななちゃん。
ちゃんと向きを変えて置いていたのには驚きでした!

子ども達の成長に改めて惚れ惚れしましたよ。
あいにくの天気でしたが雨のタイミングに重なることはなくじぃじばぁばの協力のおかげで無事に予定通り終了しました!

やっと緊張も解けてばぁばが作ってくれた美味しい昼食をモリモリ食べて、みんなその後はグッスリお昼寝でした。

子ども達みんなよく頑張ったよ!!
写真の仕上がりが楽しみだね〜♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

みーちゃんのお友達

次の記事

みーちゃん6ヶ月