上野動物園

旅行に続きママはもう1日休みがとれていたので、思いつきで上野動物園に行ってきましたー!
残念ながら天気は今一つで花見もまだまだだったけど、みーちゃんは初めての動物園に大興奮で一番楽しんでおりましたよ♪

思いの外空いていてパンダもすぐ見れたし、ざっと大体の動物を見て歩きましたが、なぜかみーちゃんが一番食いついたのは爬虫類館のワニとカメなのでした・・・。
間近で見られるのが良かったのかな?
ワニにピッタリ寄り添っていて気持ち悪かったです。写真は撮れず残念。。
代わりにニセゴリラとの2ショットね☆
みーちゃんほんと動物大好きだもんね〜
家でもいつもリアルな動物図鑑を眺めていますが、生で見られて良かったね!


ちなみに上の2人は写真では楽しそうに見えるけど、ケンカをしたり機嫌を損ねたりで対して楽しめず。

まだ帰りたくないみーちゃんを説得して強制退散となりました。

ところが帰り道でみんなの気分が一転したスワンボート!
なんとママと子ども達3人が乗っています。
ママは誰かを落としてしまいそうで乗りたくなかったのですが、指名されたのでしぶしぶね。。

乗り物に乗りたかった兄姉はこれで大興奮☆
運転を変わったりしながら30分目一杯楽しみましたよー♪

ななちゃんは足が届かなくたって手漕ぎで大検討してくれました!

みーちゃんあっちがいいこっちがいいとボート内を動きまわり大変でしたが、無事に生還できて良かった!!

そしてママのプチ春休みもみんな楽しんで終われてよかったよ♪
明日からはパパに最後の送り迎え頑張ってもらいまーす!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

登園最終日