下痢止まらぬ年越し。。

こうちゃんの下痢は整腸剤を飲んでいるもののまだまだ回復の兆しはなく続いております・・・。

なのでこうちゃんの食事は懐かしの離乳食状態。
おかゆも嫌がらずに食べてくれているのでとりあえず安心ですが、お腹はとっても空くようで、1日中食べ物を要求され続けている状態です。
とりあえず胃に負担のかからない程度にセーブしながら食べたい物をあげています。

そんなこうちゃんに隠れながらひっそりと美味しい物を楽しむヒドいパパとママ(笑)

↑これはパパからのクリスマスプレゼント第二弾☆
前にキクにお返しで貰ったフルーツゼリーがとっても美味しくてハマってしまったので、パパがその商品を調べてお取り寄せしてくれましたー♪

↑そしてこれは昨日のお土産。
前に食べてとっても美味しかったクリームパンです。
そのお店がロールケーキを販売していて、それも一緒に買ってきてくれました~♪
でもこのロールケーキはイマイチだったんだけどね…やっぱり生クリームのクリームパンが最高☆

↑そしてこれは今日のお土産。
毎年恒例ミスドの福箱ですが、今年は年末から発売していたようです。

気持ち悪くても美味しい物は別腹♡

つわりでピーピー喚いてゴロゴロしているママを気遣い色々駆け回ってくれている優しいパパさんです♡

甘い物がまた食べられるようになってきたから少し楽にはなっている気もするけど、休みの日になって気が抜けるとやっぱりダメなのよね…(泣)

大掃除はパパに換気扇を頑張ってもらい、ママはほんと何もせずのんびりさせてもらいました♪

さてさて肝心のこうちゃんは下痢はしていても元気いっぱい遊んでいます!

ミスドの箱はさっそくこうちゃんの椅子になっていました。
最近手頃な高さの物を見つけると何でも座ろうとするんだよね〜
下痢の回数は減って来たので合間を見つけて今日はパパとお出かけにも行ったし、午前中に少し寝ただけで午後は目一杯遊んでいたので、20時前には早くも就寝☆
久しぶりに夫婦のゆったりとした夜となりました。
久しぶりに紅白を見てみたり(歌のお兄さんお姉さんの所見逃しちゃったけど…)、今年1年を振り返ったり、良い時間でした。

来年も忙しい1年になりそうだけど、こうちゃんの新たな成長と2人目の誕生がとても楽しみだなぁ♪

それでは皆様良いお年を☆

Follow me!

下痢止まらぬ年越し。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    ツワリで辛いときに大変だったね!
    パパがいてくれてよかった。
    そのゼリーおいしいよね~♪
    ワタシも大好きで、今回ワタシも内祝いに使ったよ☆
    今年もよろしくね。

  2. あやき より:

    今月はほんと大変だった!!
    でも少しつわりも落ち着いてきそうな感じだし、私は体調も復活したから何とかなったよ。

    このゼリー有名なのね。
    ほんとおいしいよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

仕事納め☆