保育園復活記念☆

昨日1週間ぶりに保育園に行けましたー!!

久しぶりだったから心配だったけど、朝もすんなりばぁばとニコニコで出かけて行ったし、保育園でも元気に楽しく遊べたようで一安心☆

下の子ができると保育園でも不安定になる子が多いのに、こうちゃんは全く変わらず穏やかで先生にも驚かれてるようです。

帰宅後も「ななみちゃんかわい~♡」と言ってすぐ寄ってきて、あやしたりオモチャを見せてくれたり、とってもよく相手してくれて嬉しいです。

そんな優しいお兄ちゃんぶりのご褒美?と肺炎から復活したお祝いにこうちゃんにカーズの椅子をプレゼント☆

カタログに載っているのを見せたらすごく欲しがっていたので、箱を開けた瞬間から中身が何かすぐわかったようでした。


重いのに早く座りたくて自力で引っ張り出したよ!

もちろん大喜び~♪


さっそく自分で定位置を決めて、何だかカッコ良く座ってました(笑)

テーブルを使って遊ぶ時のために買ったのだけど、なぜかアイロン台を机がわりにしたがり、この構図となりました。。


結局この前屈みが楽ではないと気づき、この後椅子から降りてアイロン台だけで遊んでいたよ…。

まぁ椅子の音が鳴るのを楽しんだりして何度も座っていたし、気に入ってくれたようで良かった良かった♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

バズごっこ。

次の記事

初体験満載。