兄が来た。

今日は兄がななちゃんに会いに遊びに来てくれました。

おじぃから預かってきたというオモチャをたくさん持参しての訪問にこうちゃん大喜び♪


兄がくれたアンパンマンのパズルは保育園でやっているらしく「これほいくえんにあるのー」と嬉しそうに何度もやっていました。


おじぃからななちゃんにはマラカスが。
まだ大きいけどちゃんと握って遊んでいました。

兄にもらったお年玉はこうちゃんちゃんと自分の貯金箱に入れてました。

そしてパズルやトランプの相手をたくさんしてもらって昼寝もせず楽しそうに遊んでいました。


お正月ひいおじいちゃんおばあちゃんとやって以来ババ抜きにハマっているこうちゃん。

アンパンマンのトランプなら絵札だけは同じのを捨てられるのでだいぶサマになってきました。

でもまだかなり手加減して勝たせてもらい大喜びしてます(笑)

楽しそうなのは何よりですが、今日は朝からずっとババ抜きでした。。

おじぃからこうちゃんに新しいトミカ3台が届きました。

こうちゃんが並べて自分のiPhoneで撮った写真↓


iPhoneはyou tubeを消してからは過剰にのめり込むことなく程よく使いこなしています。

それにしても車増えたなぁ~収納方法考えなきゃ。。

夜にはじぃじ、ばぁば、かなちゃんが来てみんなでお鍋食べました。

今日は1日引きこもりでしたが来客いっぱいだったので、睡魔と闘いながらも結局昼寝せず夜まで頑張ってました。

今週は毎日一度は何かで機嫌を損ねて大暴れしていたけど、今日は泣くことなく過ごせて良かったね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

飛行機ポーズ☆

次の記事

なぎちゃん初対面♡