なぎちゃん初対面♡

今日は同じ学年になるなぎちゃんに会いに行って来ました!

途中さくら&まあやちゃんと合流して新居にお邪魔してきたよ。

出産後も全く変わらないなぎちゃんママと2ショット☆
ななちゃんの方が2ヶ月以上お姉さんなのにすっかり体重抜かされて、惚れ惚れしちゃうポチャポチャほっぺでした♡

まあやちゃんとなぎちゃん同じ10月産まれ。
なのに並ぶとこんな感じ。

ななちゃんは体の大きさ一緒だけど動きは一歩先をいってます。

女子会が楽しいらしくめっちゃテンション高くて動かない2人をいじりまわしてたよ。。

ついにはさくらお姉ちゃんの髪の毛も思いっきり引っ張ってたし…。

なぎちゃんのほっぺを羨ましそうに眺めてたりもしました(笑)

なぎちゃんは大勢に押しかけられてゆっくり眠れずちょっと不機嫌だったけど、泣き顔がまた最高に可愛かったよ♡

チビちゃんばかりで遊び相手のいないさくらちゃんはお絵かきに夢中でした☆
なんとアンパンマンの顔が描けちゃう!!

ちゃんと顔になっててすごい上手だったよ~

こうちゃんは全く絵心ないから衝撃でした!
まぁ親譲りだから仕方ないか。。

ママ達は育児トークで盛り上がりまったり楽しみました♪
ななちゃんも同じくらいのお友達と絡むのは楽しいみたいで良かった。

行き帰りの電車ではウトウトしていたけど、ちゃんと寝てなかったからななちゃんお風呂前に力尽きて寝てしまいました。

なのでこうちゃんとゆっくりお風呂に入れたよ♪
久々にお風呂前のトイレも大成功☆
これからオムツ濡れてない時はちゃんと誘ってあげなきゃね!

Follow me!

なぎちゃん初対面♡” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    楽しかったね~☆
    ななちゃんは一層女の子になってて可愛かった♡
    なぎちゃんはぷにゅぷにゅで可愛かったし~

    さくらの絵心は私達からの遺伝ではなくて、きっとじいじだと思うよ(^u^)

  2. あやき より:

    ほんとなぎちゃんぷにゅぷにゅだし、まあやちゃんパパそっくりだし(笑)
    女子会は楽しいね〜♪
    赤ちゃん集まると癒されるわ♡

    うちも隔世遺伝で良い特技身につけて欲しいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

兄が来た。

次の記事

祝☆2歳6ヶ月