八景島シーパラダイスへ♪

今日は弘太郎を連れてはるばる横浜を越えて八景島まで遊びに行ってきましたー♪

ちょうどAPECと重なったのもあり、車で行くのは断念し、電車でトコトコ行きました。
ちょっと遠かったけど、シーパラダイスに行くのは初めてだったので新鮮な旅路でした。


無事に到着して阿部夫婦と合流。
前回遠い所我が家まで遊びに来てもらったので、今度は遊びにきました。

つわりがキツそうだった奥さんも何とか山場を乗り越えて今は順調そうだったので安心しました。

半年程前にばぁばとサンシャインの水族館に挑んだ時は中が暗いのもあって全然楽しめなかったようだけど、今回はこうちゃんが成長したのと広々した館内なのでとっても興味津々で楽しそうにしてくれました♪

まずはさっそくイルカと初対面☆
やっぱり大きい魚がわかりやすくて良いみたいだね〜

その後バイキングでお昼を食べ、メインの水族館を回りました。

そしていよいよイルカショーの時間!
ただし、現在ショーのプールにジンベイザメが住んでいるため、イルカのショーは練習中でちょびっとしか見られず、アシカショーなどがメインでしたが。
ジンベイザメも見られて大満足でした。

せっかく一番楽しいイベントの時間にこうちゃん爆睡でした(笑)
その後はガチャガチャコーナーに足を取られたし、とても広いから全部は回りきれなかったけど、シーパラダイス満喫できました〜♪
なかなか遠くて来られないけど、またこうちゃんのお友達が誕生したら会いに来ようね☆
ちなみに、今朝検査薬で陽性反応が出たので、早々と第1号で報告しちゃいました㊙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

1歳4ヶ月