公園めぐり

世の中は連休ですが、我が家はパパの仕事もあって関係ありませ〜ん。
特に予定もなくて雨降りで困ってしまったので、連休初日はとりあえず一番広い区民ひろばに行ってみました。

雨でも走れるって素敵〜♪
でもさすがに朝一は貸しきりだったけど、雨のせいでどんどん人が増えてきたので午後は退散。

やっと雨が上がった夕方から公園へ繰り出しました。
みんなでブランコ〜なんか平和♡

そして連休中日は晴れたので、ななちゃんリクエストの交通公園へ行ってきました。
こうちゃんが先週最後のお別れ遠足で行った話を聞いて羨ましかったのよね〜

みーちゃんは電車の運転に夢中でした。

こうちゃんとななちゃんはこの滑り台に夢中

ななちゃんのバレエがあるのでお家の中でおやつを食べておしまい。

そして連休最終日はママのリクエストで広い運動スペースがある公園へ行きました。
テニス道具子供用にも揃えたので久々にやったけど子ども達は全然食いつかず。。

落ちてたスケボーの取り合いでみーちゃん体を張っておりました(笑)

帰り道にみーちゃんが寝ちゃったので違う公園に寄り道
みーちゃんこんな状態で自転車で寝たまま、起きるまで遊んで待ってました。

そんなこんなで予定のない連休でしたが、近場をめぐって外でいっぱい遊びまわって楽しみましたとさ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

卒園式