卒園お祝い会☆

今日は卒園お祝い会。卒園式の後各クラスの成長ぶりをお遊戯で見せてくれます。

運動会に引き続き先頭で登場したエースななちゃん!

指しゃぶりとお座りを決め込んで全く微動だにしなかった去年とは大違いの姿でした!!
バレないように親はマスクで変装しているのだけど、パパ・ママ・じぃじばぁばを登場直後にあっさりと見つけ、笑顔で手を振る余裕ぶり。

誰よりも張り切ってかくれんぼやだるまさんが転んだをやり、大勢の観客にひるむ事なくトリのスーパーワンのダンスもノリノリでした♪


親バカですがダンスも一番上手だったな〜
“わからな〜い〜♪”の最後のポーズもバッチリ決まっててすっごい可愛かった♡

泣いている子や全く参加しない子達も多い中、素晴らしい出来映えにほんとにこの1年の成長ぶりには感激でした!



そして今年から最初の卒園式にも参加して卒園児を送る歌を歌って一度退場したこうちゃん。
今度はすみれ組の劇「おたまじゃくしの101ちゃん」のザリガニ役として再び登場!

登場の決めポーズも完璧です☆
1週間休んで練習に出遅れたことなんて全く感じさせない堂々とした姿でした。

タガメとの戦いシーンのザリガニパーンチ!
出番は少なかったけどセリフもバッチリでしたよ!

ふざけてしまう子も多く、隣のお友達に最後まで絡まれながらも、こうちゃんは最後まで振りほどきながらピシッと真面目にやっていました。
とってもこうちゃんらしい姿だったね。

出番が終わった後はホワイトデーのお返しを渡すために好きな女の子を待ち伏せ。
今朝早起きして頑張ってクッキー作ったんだもんね!
お互いにとっても照れていましたが、無事に渡せて良かった良かった。

じぃじばぁばも見に来てくれて、終わった後は一緒に昼食を食べに行ったので子ども達大喜びでした!

そしてこの日の午後にはまだまだお楽しみがあったのです♪

・・・つづく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

上野動物園へ