完全復活☆

小児科へは足を運んだものの、6日間引きこもりっきりだったので、元気になった子供達はすっかり飽きてしまいました。

なのでインフルエンザの治癒証明ももらえらことだし、日曜日は子供達を連れて近所の豆まきへ連れて行ってもらいました。
保育園の豆まきには参加できなかったしね。

そしてなんとフォーゼまで来ちゃったしー!!

帰宅したこうちゃん大喜びだったよ♪
ママはやっと子供達と離れる事が出来て一息つけました。

体力に不安の残るところですが、今週からやっと一週間ぶりに二人とも保育園に復帰しましたー!!

疲れるかと心配したけれど、帰り道にこんな寄り道するぐらいの元気ぶりでした。

よかったよかった。

でもママはまだ治り切らぬままの復帰となり、みんなに声が変だと突っ込まれていますが、思っていたほど疲れもなく順調な仕事復帰を遂げています。

パパが学級閉鎖のため思わぬ休みでママは今週送り迎えしなくて済んで楽できてるしね。

休みの間におひな様出しました。

ぼんぼりを気に入った子供達すっかりオモチャにしちゃってます。
暗闇に光る目玉の招待は・・・

この子達で〜す。

最近のこうちゃんの流行は真っ暗かくれんぼ。
家中の電気を消して懐中電灯で探すのです。
怖がりながらもドキドキ感が楽しいようで、定番の遊びとなってきました。
ななちゃんも暗いのを怖がる事なく兄に便乗して楽しんでいるのですが、足元につまずいて転びまくり・・・。
もう少し片付け頑張らないとな〜と思う今日この頃でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

インフルエンザ襲来!

次の記事

よく遊ぶ兄妹