実家でまったり〜

今日もパパはお仕事ですが、子供達は実家へお邪魔させてもらいました。

目的はインフルエンザの予防接種だったのですが、前日予告していたせいもあり、ずっと嫌がっていたこうちゃんでしたが、暴れながらも頑張って受けてくれました。

その様子を見ていたななちゃんの方が大暴れで大変だったけど・・・肺炎球菌の追加と2本だったし。。

まぁ何とかお昼前に済ませて後は実家でのんびり過ごさせてもらいました。

ばぁばが買ってくれたドリルの迷路がお気に入りのこうちゃん。
鉛筆もしっかり持てるようになり、やっぱり左手が上手です。
字だけは右手で書けるようになってほしいけど、右手じゃまだ上手く持てないし、字を書く事への興味もまだ薄いので気長に変えて行きましょう。

実家でも昼寝をなかなかしなくなったこうちゃんをななちゃんが寝た後外へ連れ回すのが恒例の流れに。
公園で葉っぱシャワーを楽しみ

巨大ふ菓子を買ったら満足して寝たのでした。
昼寝後茶色いところだけいっぱい食べました(笑)

今日は雨予報だったので、約1kmの道のりを頑張って歩いてくれたこうちゃん。
帰りはじぃじに新車で送ってもらいました。
そのままじぃじを引き止めて返さなかったので、我が家でじぃじばぁばと一緒に夕飯を食べる事に。
いっぱい遊んでもらえて良かったね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パパの家族サービス

次の記事

兄の結婚式