急な発熱。

昨日保育園から元気いっぱいで帰宅。
ご飯もモリモリ食べて、お風呂も入ってさぁ寝るぞ!と思ったらこうちゃんの体が熱い…。

測ってみたら38℃越えていました。
それまで普通に遊んでいたのに、急にうなされはじめ、その後は1時間起きに目を覚まし、熱も39℃まで上昇。

朝になって元気と食欲はあるものの、熱が下がる気配はないので保育園はお休み。

今月頭にも熱だけ出て1日ですぐ元気になったけど、今回も症状は熱だけで同じ感じ。
なので受診はせずに様子をみることに。

熱はあっても遊ぶ元気はあるようで、風車を吹くコツを覚えてハマっていました。

途中から吹くのが面倒になって扇風機で回す横着を覚えてしまったけどね。。

昼寝を少ししたら熱もすっかり下がって復活しました☆

前回の発熱も週末だったし、夏バテみないなものかなぁ~

明日からは連休だし、ゆっくり過ごそうね。

午後はこうちゃんは朝から見ていた「カーズ」にも飽きてしまい、自宅療養できず、廊下で自転車の練習したり、暑いのに外へお散歩へ行ったり、病み上がり関係なくいつも通り遊びました。

抱っこも多くて疲れちゃったけど、ちょうどお義母さんがお仕事休みでヘルプに来てくれたりもしたので助かりました~♪

昨夜からの抱っこの負荷でお産が進むかと思いきや、何も変化なし…。
いよいよ明日からは39週に突入!
最後の追い込みだー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

サンシャイン散歩。

次の記事

お誕生日会☆