お誕生日会☆

今日は連休初日ということで、ちょっと早いけど、こうちゃんのお誕生日のお祝いをしました~☆

夕方からじぃじばぁばとかなちゃんが来てくれたよ♪

こうちゃんリクエストのピザを注文しました。

興奮状態で動き回ってばかりで全然食べてくれなかったけど。。

それでもケーキには大喜びでちゃんと着席してくれました。


毎年誕生日の恒例にしようと思っている、近くのカフェのフワフワシフォンケーキです♪


今日だけは特別に好きなように食べていいよ~♪
ということでど真ん中から豪快にお腹いっぱい食べました。

かなちゃんからアンパンマン、じぃじばぁばからトーマスの本のプレゼントをもらって大喜びで、昼寝もほとんどしてないのに、夜まで興奮状態で遊んでいたよ。


アンパンマン大図鑑は何度も図書館から借りていたお気に入りだったので嬉しい~♪

これでママは重たい思いをしなくて済みます。

最近はトーマスのキャラも覚えはじめてハマっているので、こうちゃんにはたまらないプレゼントでした☆

とっても楽しい1日になって良かったね♪

さてさて、そんな中パパとママからのプレゼントがない…。

新生児の準備ばっかりに気を取られて、こうちゃん後回しで申し訳ない感じになってます。。

何か考えないとねぇ~

でも今日パパがベビーちゃんのために、こうちゃんが前に遊んでいて一度しまいこんだオモチャを再び出したら、新しいと思ったらしく気に入ってしばらく遊んでいました。

一度飽きてしまった物たちなのにね。。


だからきっとこうちゃんはこれが自分へのプレゼントだと思っているんだろうなぁ。

ベビーラックも出してからこうちゃんのお気に入りの遊び場と化しているし、産まれてからちゃんと譲り渡してくれるかちょっと不安な感じです。

まぁあまり独占欲は強くないから大丈夫かな。

こうちゃんの誕生日まであと3日!
出予定日まであと1週間!
こうちゃんだけに愛情を注げるのもあとわずか。
産まれて来るまではまだまだ目一杯お祝いしてあげるからね♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

急な発熱。

次の記事

歓喜の悲鳴。