我が家に集合!

今日は久しぶりにいつもの3家族集合しましたー!!
今回はみんな雨の中ななちゃんに会いに我が家に足を運んでくれたよ。

ちょっと前にさくらちゃんの家で会ったすずちゃんとの再会☆

すずちゃん寝返りとっても上手になってました☆
ななちゃんの学んでそろそろコロコロして下さいね。

前回お家に遊びに行った時はママから離れず全然遊んでくれなかったりゅうせい君はあんよがとっても上手になっていてあちこちを探検してました。
こうちゃんとも一緒に少し遊べるようになったし、すごい成長を感じたよ!
ちょっと会わない間に大きくなっちゃうよね〜
まだママにはベッタリだったけど、愛嬌満天でした♡

ほんとずーっと歩き回って遊んでいたのに昼寝もせず病み上がりなのにとっても元気なりゅうせい君でした。

ちなみにこうちゃんも全く昼寝する気配無し。。
ママさん方にたくさん相手してもらい、大勢の来客で賑やかなのを楽しんでました。


息子達の代わりにお疲れパパさん達がお昼寝してくれました(笑)

一方ちびっ子姫様達は雰囲気に動じることなくマイペースにちゃんと寝ていたよ♡

また大きくなったらもっと一緒に遊べるようになるから、そしたらみんなでどっかお出かけでもしたいね〜♪
今日は狭い我が家に集まっていただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お食い初め☆

次の記事

手加減。