晴天なり☆

今日は久しぶりの秋晴れ♪
天気に合わせてこうちゃん元気いっぱいです!

昨夜はまったく泣かずにあっさり8時頃には寝てしまいました。
何だか張り合いないなぁ〜と思っていたら、深夜に攻撃が…。

2時過ぎにおっぱいで起きたので、また6時間以上寝てくれた!
と喜んだのもつかの間、こうちゃんその後は全く寝る気配がありません。。
結局4時過ぎまで起きて騒いでました…。

でもおかげで1つ良いことが♪

これは長い戦いになるなぁ〜と思い、一息つくため水を飲みにちょっと外へ出てみると、、
☆満天の星空☆

今までもよく星は見ていたけど、夜中の空気が澄んでいる時間ってものすごくキレイ☆
思わずこうちゃんのこと忘れて見とれちゃった!

東京だと星を1つ見つけるのも大変だから貴重な体験でした。
今夜から夜中に起きたら空を見上げなきゃ!

今日は暑くもなく寒くもなくちょうどいい陽気♪

まだ陽射しは強いので木陰を探しながらたくさんお散歩しました。

こうちゃんお散歩中は気持ち良さそうにずっとウトウトご満悦でした☆

今夜は母の実家にお泊まりです。
ひいおじいちゃんとおばあちゃんには帰るまでにまだ会えるけど、お泊まりは最後になるので、こうちゃんにとってはプールみたいに大きい檜風呂に入るのも最後でした。

うんちが出そうでお風呂中もずっとモジモジ泳いでいたけど、何とかセーフでした!

心配だった夜も3度目にして自分でちゃんと寝てくれました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ペロリ☆

次の記事

お帽子。