最後の大寝坊。。


今日でパパは仕事納めです。
それなのにー!!!
思いっきり寝坊しました・・・起きたら7時過ぎ。。
ビックリして慌てるどころか笑っちゃったよ。
最後がバタバタなのは何とも我が家らしい。
それもこれもこうちゃんの夜更かしのせいだ!
なんて言い訳してみたり。
昨夜はお風呂上がりに一寝入りした後スイッチが入ってしまい、22時半から1時半まで元気いっぱいでした・・・。
結局遊んでいるうちにママのお腹で寝てしまい、ちゃんとお布団に入ったのは3時。
昨日はめずらしく2時間半も昼寝してくれたけど、そうすると逆に夜がこうなるのね・・・。
それだったら昼起きてくれてた方がいいな。。
まぁそんな朝でしたが、パパの職場はフレックスタイム制で遅刻にはならないので、ちゃんとお弁当納めもして送り出しました。
パパ1年間お疲れさまでした☆

さてさて、以前少し話題に出していたこうちゃんにそっくりの小さい頃のパパの写真です。

パパのアルバムをたくさんお借りして眺めて楽しんでいます♪
その中1枚で坊主の写真を選んでのせてみました。
こうちゃんと比べていかがでしょう?
いい比較の写真がなかったので変顔にしてみましたが(笑)

ほんとそっくりでしょ〜!!
パパのアルバムはこれからのこうちゃんの成長過程を先取りして見ている感じでものすごく楽しいです♪
今日は午前中に散歩がてら隣駅の大きいスーパーまでベビーカーで行ってきました。
年末年始の買い出しです。
毎日単調な生活で暮れが迫っている気がしてなかったけど、どこも人がいっぱいいて年末の雰囲気でした☆
今日の離乳食はじゃがいものミルク煮。
しまい込んでた粉ミルクを開けてみました。
離乳力にはよく使えそうなので、おまけでもらった物だけど、取っておいてよかった♪
やっぱりミルク味は美味しいようで、ペロリと完食!
もっとくれ〜!とスポーンとお皿で大暴れ!!
これだけ気に入ってくれるならしばらく粉ミルクメニューにしてみよう。

Follow me!

最後の大寝坊。。” に対して3件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    パパそっくり~(笑)
    こうちゃんも25年後にはああなるのかね(^^)

    うちもようやくお粥を食べてくれるようになって、一安心。。うちもミルク使ってみよう♪

  2. tomo-ayu-smile より:

    まだまだ昼寝はたくさんしても平気なんだけどね~!
    そろそろ昼寝や夜寝る時間とか、リズムを作っていければいいよね。ママも楽だし。
    こうちゃん、元気だな~~~♪

    ミルク味はやっぱり子供は好きだね!

  3. あやき より:

    〜さくらママ〜
    あまりに似ててうけるでしょ(笑)

    さくらちゃんも慣れてきたんだねよかったよかった♪
    ミルク味は私が食べても美味しかったよ〜☆

    〜あゆ〜
    お昼寝リズムがなかなか作れないよ〜(泣)
    元気ありすぎて困ります。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お風呂で大騒ぎ・・・。

次の記事

家族水入らず。