秩父旅行2日目。

じぃじの横で寝るか散々悩んだこうちゃんは結局いつも通りパパとママの間に落ち着き寝ました。
い〜っぱい動いて遊んだ後だったので夜もグッスリ☆

でもいつも通りの21時就寝6時起床だったよ。

じぃじと一緒に初めて朝風呂に行って上機嫌♪

やっぱり遊びたくて落ち着きがなく朝食は全然食べなかったけどね。。

早めのチェックアウトでお仕事のため一足お先に帰ってしまうじぃじをお見送り。
案の定大泣きでしたが、その後駅前に消防車を見つけ機嫌を取り戻してくれました。(100円入れる子供用の乗り物)

ただ思いのほか気に入ってしまい、運転に夢中でしばらくそこからうごけなくなっちゃったけどね。(100円入れてないのに・・・)

無理矢理引き離し、秩父神社と祭り会館を回った後昼食。

まだ電車まで時間があったため、急遽ミューズパークという所まで足を運ぶことにしました。

そこは山の上にあるとにかく大きい公園で、長〜い滑り台がいっぱいあって子供達で大賑わいでした☆

こうちゃんもパパと一緒に滑って大喜びだったよ〜♪

そしてなんとそこのレンタサイクルには究極の6人乗り自転車があったのです!(大人4人/子供2人)

ゆっくりサイクリングを楽しむ時間はなかったけれど、これは乗るしかない!ということで、ひとっ走り公園を滑走してみました。
ママとばぁばは後ろでパパとノリに頑張ってこいでもらったよ!
こうちゃんもちろん大はしゃぎ!!
とっても楽しい公園だったね〜♪

そんな感じにたっぷり遊んだおかげで駅に着く前から熟睡し、帰りの電車が到着するまでグッスリでした☆

この数日で体力・筋力ともに格段にレベルアップしたこうちゃん。
帰宅後も疲れ知らずで、寝るまで家中を走り回っていました。
そしてエネルギー制御できず何度も壁に激突・・・。
我が家は狭くてごめんよ。。

Follow me!